シン
不評だったらしい 地上戦モードも搭載ですか!?
そこだけ戦場の狼みたいになるかも。何せカプコンだし。

サキ
 対地・対空ともに強力だが、視覚生涯で時折画面にモザイクがかかる。

キャンベル
 新型の義手を買うことで能力上昇。
 脱出に失敗するのでコンティニューできない。

キム
 搭乗機が垂直離着陸機なのでスクロールを止めることができる。

セラ
 2人プレイの時、ミッキーが撃墜されると一緒に死んでゲームオーバー。

グエン
 脱出したパイロットを射殺して追加得点。ハイスコアラー向け。

ウォーレン
 戦闘中に縁起でもない歌を歌って士気を上昇。(一時的にパワーアップ)

フーバー
 空中戦の戦闘能力はミッキーを超えるが、 トラウマがよみがえる山岳地ではスピードが2分の1になる

マリオ
 ボタン同時押しで緊急回避(アクロバット飛行)ができるが、 3回続けると一定時間操作不能


シン選択時はラスボス後に神崎との対決

ミッキー選択時には最終ステージ後に着陸ゲーム

じゃあグレッグは幼女説得ゲームかよ。

じゃあウォーレンは脱出装置が作動するかしないかの運試しが最終面。

ということは、サキはプリンスオブペルシャか?

ということは、ラウンデルはミサイルに体当たりゲームだな

最終面が空港で刺される奴って誰だっけ?(ベンディッツ)

俺はイナゴの大群につっこんでやるぜ (モーリス)

  _、_     シュタインベルガーか……
( ,_ノ` )
     ∀
     ⊥E

  _、     『鋼鉄の撃墜王』 フーバー・キッペンベルグが愛した酒だ……
( ,_ノ` )
   ∀
   ⊥E

  _、_     ま、一杯もらっておこう……
(  ,>-E


  _、_     ヒック……で、この外泊証明書にサインすればいいのか?
( *,_ノ` )
.      V  コトッ
      ⊥E

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送