【一応】ツンデレ的兄弟姉妹にちょっかいを出した50【sage】


526 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 17:36:35.24 7jzupyeKO
>>512
恥ずかしいって気持ちは気分を高揚させるから忘れずにいてほしいが
それが拒否に繋がるようだとなかなか先に進まない。
恥ずかしいからイヤ、ダメって空気を作らないために少しずつ慣らして
いったほうがいいってことですよ。
うーん。考えます。

>>519
まぁ焦ることないだろうけどね
他の勇者達はすごいスピードで仲を進展させて
深い仲になったカップルも多いけど、耳はみ達は
カップルになった事そのものに充足を感じているのだろうから
今は二人の時間を共有できる事に幸せを感じていけばいい
その内二人で自然とそういうムードになると思うよ
そうでありたいんですけど……うーん。変な焦燥感が

>>520
セクロスのときは平気だけど、普段はダメとかそういう恥ずかしさもある。
だから、お風呂で見せればセクロスの時に平気とか、そんなことは関係ない。

まあ、ふんぎりつけるきっかけにはなるかな?ぐらいの程度しかない。

だから、無理に見せたりする必要はない、とマジレス。
重要なのは、お互いに求め合っているかどうかの判断だけ。
無理はしないです。はい。

皆さん、ありがとうございます。


527 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 17:39:39.24 7jzupyeKO
>>521
耳はみの兄は倫理観が強いのか淡白なだけなのか
はみにそこまでさせる魅力が無(ry
倫理感と意志は強そうですけど、淡泊ではないですね。絶対。
魅力は……・゚・(ノд`)・゚・

>>523
まあ、倫理観だろうな。
いちゃついてる所見る限り淡白とは思えんwwwwww

バケツに溜まる水は、いつか溢れ出すのだよ。
いつかは知らんけど。
その時までに覚悟ができてりゃいいんじゃね?
覚悟を決めておきます。うん、女は愛敬と度胸! 頑張る。


535 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 17:47:00.96 7jzupyeKO
>>531
焦燥感あるのかぁ。まぁこのスレ見てればそんな気になるのも
わからんでもないが。w
高一だっけ?やっぱ女の子の方が早熟だね。
近親ということもあって道徳心が羞恥心を更に増幅してるかもね。
うぅ〜、とにかく兄の怪我と関係暴露を先に済ませなきゃいけないし……
なんか大変。

>>532
まーセクロスは共同作業だからねー
ほぐしておくのも手です マグロはちとそっけなさ過ぎて自分的にはちとなw
しといた方がいい、のかな。少し考えてみます。



548 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 17:52:53.67 7jzupyeKO
>>539
変な焦燥感ってのは、
友人間とかで猥談とかが出る上に、このスレで刺激されてるからだろうねぇ。

まあ、焦らなくても時が解決する問題だし、
恋人がいないわけではなく、最高の恋人が傍にいるわけだから、焦らなくても大丈夫。

もう付き合いだして半月近くなるけど……というのはあるかもしれないけど、
兄自身が、きちんと親と話をしてからと、自分に節度を設定してるわけだから、
両親との相談が終わってからなら、ちゃんとしてくれるわけで、求めてくれないってわけでもない。

関羽の件と兄の怪我があって、先延ばしにはなってるけれども、問題ないでしょう。

アニメ版の一休さんじゃないですが「あせらない、あせらない」
焦燥感は、やっぱりそれだと思います。
そういう話を積極的にはほとんどしてなかったので……。
まずは、考えて。そして焦らずに、頑張ります。
いつもありがとうございます。


552 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 17:57:29.88 7jzupyeKO
>>544
はいはい、エロロ軍曹ですよ。

みみはみちゃん。
貴女が結果を急いでも、お兄さんは多分お見通しだよ。
焦らないでね。



それに比べてわたしは会社で何をしてるんだろう……orz
かもしれないです。兄は鈍くて鋭いですから。

>>547
#31の全裸妹の相談より引用


761 名前:全裸朝兄 ◆V4JlNqGHs6 :2006/02/20(月) 18:22:44.32 ID:lxqxrs4A0
あの、やっぱりえっちな事したいですか?


781 名前:耳はみ兄 ◆HvR2OEzdA. :2006/02/20(月) 18:27:35.33 ID:7l41TQ2YO
>>761
したくない、と言えば、それは嘘だ。
男というのは溜まるものだからな。誰だって少なからずの欲望はある。
ただ、強制する意志はさらさらない。
君が、したい、と言えるのならば、言えばいい。
まぁ、ムードもあるだろう。自然体がいい。
それが一番だと思う。


こういうふうに気持ちがあった上で待ってくれてるっていうんだから、
変に焦ったりしないで成り行きに任せるのが一番だと思う。
そうなんだ……うん。受けとめます。わざわざありがとうございます。


568 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/27(月) 18:05:09.36 7jzupyeKO
>>559
お互いが待ちになったりして。
余裕でてきたら表の現役時代みたいにちょっかい出してみてもいんじゃね?w
裸ワイシャツってやつですか?w

>>554
やっぱり黙ったままじゃ背徳の快感より罪悪感あるか。
関羽の事で関係を伝える際に悪影響が出ないといいんだが。

進展するのに必要な時間なんて人それぞれだしね。
はい。罪悪感があります。まぁ、関羽については何とかします。

夕飯の手伝いしてきますノシ


【sage】ツンデレ的兄弟姉妹に全裸でちょっかいかけた53【まくれ】


207 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/28(火) 22:54:06.56 o6kd4dVfO
>>172
とりあえず、今日のログを見直してみたんだけど、
耳はみ宛のレスが、最近、性行為に関しての話題に傾倒しすぎてるように思った。
いろいろ吹聴し過ぎてるような気がする。

なんか、ヤれヤれ誘導してるみたいに一瞬見えた。


まあ、戯言だとおもって聞き流してください。
ありがとうございます。
今の状況では事に及ぶ事は絶対にありませんが、考えます。自分の考えをしっかり持って。
その上で皆さんに相談したいです。
ありがとうございます。


185 :2006/02/28(火) 22:49:19.74 swjxPlep0
>>172
焦るな・マイペースでいけ
で返してるつもりなんですがね…


256 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/02/28(火) 23:08:00.47 o6kd4dVfO
>>226
返信だけみれば、確かにそうだし、ベストな回答だとは思うけどね。


こっちから兄との性関係の話題を振る

耳はみ困惑する

いつするのか?まだしないのか?とのレスをかえす

耳はみ焦る・不安になる

焦るな・マイペースでいけとフォローはいる


の図式がここんところ続いてるように思ってね。
話題が出た以上、耳はみはフォロー関係なく意識してしまうわけで、
それが、耳はみの最近の不安の根源になりつつあるからねぇ……。

スレ住人の進退に関しての興味も解るから、なんともいえないけどね。



はい、ウザイ長文失礼しました。 流してくださいませ。
そ、そう、なのかも……。
幸い、親がいません。今日、兄に相談します。






560 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/01(水) 00:43:44.76 KGDGjLthO
>>556
>>耳はみ
他の勇者さんたちを見て、色々焦っちゃうのはわかる。
仕方ないことだ。
でもあなたを幸せにするのは誰?
相談がどうなったのか分からないけど、不安だったら彼氏に話なさい。
貴女の彼氏は最高の彼氏なんだから。
「大丈夫。大丈夫!」ね。
ありがとうございます。
相談は素晴らしく良く終わりました。


【スペック】ツンデレ的兄弟姉妹に全裸でちょっかいかけた58【sage】


318 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/03(金) 17:00:59.30 h7QbE++bO
>>313
きっぱりと、「ごめんなさい」だけ言えれば、彼氏がいるとかの説明はいりません。
しつこく聞かれても「あなたには関係ありません」でOKです。

性格的にしつこい人などもいるとは思うので、何かあったら、
兄に、お兄さんとして「妹が迷惑している」と対応してもらいましょう。
変に彼氏がいるだとか言うと、状況がこじれる場合があるので、
シスコン・ブラコン言われようとも、対応的には兄妹でしてもらえばいいと思います。

まあ、兄のように毅然と彼氏がいる、お前には関係ないと言い切れればいいですが、
関羽のようなのは男性版でもありますから、注意するにはこしたことないでしょう。

長文失礼いたしました。
そうするしかないですよね……。
相手は数少ない男友達の人です。大丈夫と思いたいです。

ありがとうございます。






764 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/04(土) 00:24:51.95 BCyzyZy2O
>>740
只今帰宅。

>耳はみ&耳はみ兄
賽は投げられた。 自分を、お互いを信じて、最後まで諦めないで下さい。

夢は願うこと、口にすること、行動することで叶います。
貴方達は、願うこと、口にすること、行動することを全て行った。
だから、大丈夫。 きっと、大丈夫。

祈るのではなく、信じること。 それが、貴方達の明日を開きます。
がんばって。

今から最後に奇蹟が起こることを願って願掛けしますので、ROMります。
勝利を!
おかえりなさい。ノシ
やれる事はやったと思いますが、これからも頑張ります。
ありがとうございます。



【sage】ツンデレ的兄弟姉妹にちょっかいかけちゃった59【gege】


748 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/04(土) 21:21:17.93 5xtp7ib5O
>>738
明日から花嫁修業だなwwwww
まずは目玉焼き勝率100%wwwwww
頑張ります!

>>739
無理に完全卒業する必要はないけどね。

ここは、元勇者がその後の報告をしたり雑談したりする場所でしょ?
だから、ここを離れるかどうかは、元勇者が自分で決めればいいと思うのさね。
それこそ、スレが消滅するまでずっといてもいいだろうし、
ガゼルを始めとして他の勇者のように、何らかの理由で離れる場合もあるだろうし。

それに卒業したからといって、ここにこれないわけじゃないし。
堤兄妹みたく、相談とかがあれば何時でも尋ねてきてくれればいいし、
よければ、話をきかせてもらえれば猶嬉しいし。
親切にありがとうございます。
うーん。
とりあえず、月曜日の事もありますし、そんなに早くは卒業しないかと。
すいません、もうちょっと考えます。
ありがとうございます。



【マターリ】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した62【sage】


673 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/06(月) 20:06:02.68 JjAmSDqCO
>>666
>>耳はみ
言っても、言わなくても、何れは露見します。
でも、結婚もできる全うな関係だったわけで、何も心配することはありません

何か言われても、さっきの話ではありませんが、
『許婚』で、生まれたときから将来を考えて(いきなり成長してから結婚では混乱するだろうから)の配慮で、
予め兄妹のように、同居して一緒に暮らしてきた

と説明ができると思います。
お兄ちゃん の呼び名は慣習とすればいいでしょう。

あとは、この設定を裏付ける工作、例えば元ライバルさんに口裏を合わせてもらえばいいでしょう

移動中なので、返信遅くてごめんですよ。
その意見もいいかも何ですが、私が兄以外の男性と付き合ったことがあるのも知ってるんですよ。
その内容や顛末を詳しくは知りませんが。
厳しいかな、と。






724 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/06(月) 20:54:55.75 JjAmSDqCO
>>719

元ライバルさんは、その告白者と知り合いなのか?
もしそうなら>>710もアリだと思う。
一応、知り合いです。
ですが、仲介などは一切なしです。

>>710
本人からは断ったわけで、
こういうのを考えてみた

元ライバルの仲介な点を利用して、
「断られたんだよね?
 それなら、貴方が本当にあの娘を想っているなら、諦めてあげて。
 貴方が食い下がれば、それだけあの娘が苦悩するから。
 だから、今は忘れて友達で居続けてあげて」
と諭してはもらえないかな?
これ以上、元ライバルに頼むのは何か……_| ̄|〇
手段の一つとして、考えておきます。

>>711
相手の気持ちとしては
「彼氏いるっていってたけどたぶん振る口実じゃないのか」
「彼氏がだれなのか明確にできないのがその証拠だ」
「付き合ってるヤツがいないなら、まだチャンスがある」
って感じかな。
ですよねぇ……。_| ̄|〇

>>714
まぁ相手からすれば好きになった相手のことだしねー
すんなりあきらめられるなら告白なんてしないだろうし
あきらめの悪い男の部類みたいだしまだ普通の範囲じゃない?
ただその手の人はしつこくする事もあるだろうから対策だけ考えておけば
いいんじゃないかね?
対策……距離を取るくらいしか考え付かない






739 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/06(月) 21:07:00.21 JjAmSDqCO
>>734
そんなことを言えるほど現実は甘くないわよ
借りれるものなら借りるぐらいの覚悟は持っとかないと
特に色恋沙汰はね

返済は、貴女が幸せになることで返すのよ

兄に告白したときから、そんな甘えがあったのかしら?
それじゃ、みんなのアドバイスが無駄になるわよ?
そうですね……分かりました。
もし頼めるようなら頼んでみます。

ありがとうございます。
いってきます。ノシ


【sage】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した63【メレンゲ】



506 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/07(火) 07:40:51.08 oV7CFPv5O
>>502
あんまり気になるなら、両親がその件でどう思ってるのか様子を見るといいかな?
不安がってる様子があるなら、招待とは名ばかりの呼びつけの可能性もないわけじゃない。

でもさ、悪い方向性の行動を、呼びつけて行うって、
不良が体育館裏に人呼び出して、ヤキ入れてるのと同じだと思うのよね。

親族間の力関係も影響してくると思うけど、
総じて普通は、親戚・親族が、そんなことをするとは考えにくいと思うんだ。

武家の血筋なんかだとちょっと違うのかもしれないけどね……。
武家でないことはないですが……敬語さんみたいに宗家、分家とかそういう風にはなってないです。
その親戚の一部なんですが、相当遠いんですよね。縁が。
父母が今回の招待をどう思ってるかは知りませんが……。
信じたいですね。


509 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/07(火) 07:49:17.35 oV7CFPv5O
>>507
ただの招待だと思えてきた。
あるとして、お兄さんの実母がその親族で・・・と紹介されるオチとか・・・。

親族追放だのヘビーなのとか、婚約発表だのハッピーなのは、
耳はみが言うとおり、親族全体を呼んでやるものだろうから、
いい方向でも悪い方向でも、対したことはないと思う。

まあ、気張り過ぎないで自然体で受け流せるようにね。
兄の実母ネタだけはないですね……私としてはそれを望みますが、残念ながら。
まぁ、ヘヴィなことじゃなければ、なんとか乗り越えます。
ありがとうございます。






977 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/07(火) 17:01:52.66 oV7CFPv5O
>>964
友人への協力要請の準備ご苦労様でした。
案の定しつこいとは、休み時間とかさぞかし鬱陶しかったでしょうね・・・orz

早めに、耳はみ自身の口から、多少キツメに言っておいて、
それでも態度を変えることなく食い下がるようなら・・・でいいとは思います。
タイミングが難しいですが、キツく言うのは今週末までぐらいがいいんじゃないでしょうか。
土日をまたぐと、やっかいなことになりそうな気がします。
しつこい、とまでは行きませんが、愉快ではなかったですね。
しつこかったら、金曜日くらいまでには言います。
ひどかったら、その場で。


【sage】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した64【痔ろう】



824 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/08(水) 02:01:32.55 G/xkWmH7O
>>818
あー、うー。 んとね、確かに強い口調の文面だけど、
決定打にかけるというか、まだ甘いというべきか。

とりあえず、リアルでの追求は、覚悟しておいたほうがいいかも。


なんでかっていうと、付き合えない、証拠は出さないというのは、
以前口頭で伝えてあるわけで、今更新しい情報ではないのよね。
つまるところ、そこは相手として議論の対象にしてないですのよ。

だからこそ、今日一日だけで煩わしくもアタックしてきたわけで。

「迷惑」だっていう部分を押し出しておかないと、
相手に自覚症状がないだけに、まだまだ続くと思うんですよね・・・。
やっぱり甘いんですか……頑張ったんですが……。

少し(#^ω^)にもなってるんですが、これ以上が必要とは……_| ̄|〇


【sage】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した65【POTION】


181 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/08(水) 07:41:40.25 G/xkWmH7O
>>176
どうするにしても、耳はみが決めればいい
スレの意見を聞くこともいいけど、流され過ぎないようにな

あと、俺を含めてだけど、住人が耳はみにそっちの話題振りすぎ
まだヤんないのかよ、とか野次飛ばしてるみたいだ
当人達の問題で、外野が口に出すことじゃないんだから
耳はみが自分から言いだすまでは、触れないでおいてやろうぜ

母からも追撃がある今だと、耳はみを追い込む事になりかねないぜ?
いえ、私もこの状況は変なのかなぁって思ってますので……。
流されはしないです。大丈夫です。



203 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/08(水) 07:59:39.13 G/xkWmH7O
>>197
恋愛に変も基準も存在しないから、そこを勘違いするなよ
他人とか他のカップルがとか思いがちだけど、間違ってるから
大事なのは、本人と相手の気持ちだけ

だから、今はまだと思ってるなら、母にもそのことはつたえたほうがいい
傍から見てて、自分をそういうコトをしなくちゃダメって追い込んでるようにみえるよ

だから、住人が面白がってそっちばっかり話題振るようになるんだよ
もっと、毅然としたほうがいいと思うぜ
兄の事を考えると……なんですけどね。
毅然と出来るかどうかは分かりませんが、頑張ります。ありがとうございます。


【dai】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した67【suki】


916 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/09(木) 21:34:11.36 bQdMQWWKO
>>911
婚姻に親戚の許可が要るの?
父の仕事がありますからね。

>>910
親族間の力関係で、その遠縁の親族が親族内でどれだけの力を持っているかによって、
今後の親族間内での対応が変わってくるでしょうが、
わざわざ耳はみの家族だけを呼ぶところを見ると、親族内での力関係では低い部類なのでしょうね。
それでいて、家に対しての自尊心だけは高いのかもしれません。

予想としては、自分達の子が耳はみに内々に恋慕していて、
偶々、耳はみと兄との交際を耳にするにあたり、そんなことはやらせるか。といったとこでしょうか。

まあ、所詮遠縁ですので、ご両親(兄の親を含む)と相談の上対処するほうがいいでしょうが、
一番手っ取り早いのが、法的対処になぞらえて対応することです。

さて、耳はみ、法的対処をする場合、
貴女の年齢を鑑みると重要な決断を下す必要がありますが、覚悟はありますか?
はい。親戚内での権力はかなり低いです。
法的手段とは?






936 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/09(木) 21:49:11.01 bQdMQWWKO
>>932
親父さんが祖父から見て何番目の権力者なんだ?
親父さん長男か?
実質的には少なくとも、祖父を入れて5本の指には入ります。

>>926
では、法的対処方法。ようはその親族に口出しを出来なくする方法ですが、
次の順序になります。

@耳はみ兄を耳はみ家から、離縁手続きの上、戸籍を分ける。
  この際、戸籍は耳はみ兄を基点として新規に作成が可能なため、
  苗字は変えなくてもOKです。
  ただし、現在の扶養対象から外れる為、教育費や医療費、税金などが増えます。
A耳はみ両親の同意の下、婚姻届を最寄の役所に提出する。
  婚姻届は、耳はみの両親と、叔父の署名があれば、法的に問題はない。
B親族内への婚姻の報告は、従来通り両者が20歳を過ぎた段階で行う。

こうすれば、法的な方面から、耳はみと兄の関係に口出しできなくなります。

ただし、これは強行手段です。
叔父さんと耳はみ家が親族内で力関係的に強いのであれば、
親族会議に持ち込んで、正式に交際を認めてもらうほうがいいと思います。

上記の強硬手段を踏まえて、ご両親と叔父さんを含めて相談してみてください。
詳しくして下さり、ありがとうございます。
強硬手段も考えて、話し合いたいです。


【明るい】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した68【未来】


365 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:25:17.87 SGYbdSQiO
端的に言うと、あれです。
兄の気がかなり滅入ってました。


372 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:29:08.77 SGYbdSQiO
部屋に入った瞬間、兄が泣きそうな顔で、いました。
だから、無言で兄を抱き締めて、兄の頭を胸にやって、撫で続けました。


380 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:35:19.52 SGYbdSQiO
なんかこう、昔の兄みたいで嫌でした。
その後、一緒に眠ってしまいました。
会議は明日、行ないます。


388 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:42:46.96 SGYbdSQiO
頑張ります。
兄が今、寝てます。涙の跡が本当に悲しいです。


389 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:44:41.23 SGYbdSQiO
>>385
昔の兄か・・・病気を患ってた頃の?
同じような嫌なことってことなのね・・・踏ん張れ兄。

わっしょいお二人さん!
病気してた頃の兄って、自分が嫌いでしたから。自分を見捨ててましたから。
今、そんな感じがしてきちゃいました。


392 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:50:45.28 SGYbdSQiO
>>390
そんな感じが本当だとしても、
貴女が兄を大事と思っていることは確か。
自分を大切に思えなくとも、誰かに大切と思われることや思うことで頑張れる。
しかし頑張れとは言わない。
わっしょい。
今はもう、大丈夫なんですけどね。兄は自分を嫌ってはいないと思います。
ただ、今日のはひど過ぎた。
早く、兄のフォローをすればよかった。


大丈夫。大丈夫。頑張ります。


396 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:55:11.82 SGYbdSQiO
今はただ、泣きながら膝枕するしかないです。
こんなことで良ければ、いくらでもする。


398 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 02:59:34.86 SGYbdSQiO
>>394
フォローって、その場で?それならしなくて正解だと思うよ
フォローというか、傍にいてやりたかったです。
兄の出生は変えられませんから。だから、傍にだけはいたかった。


405 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:10:52.04 SGYbdSQiO
>>401
どうも 実は自分本家側の人間です
長男で継げば7代目って事でいろいろな事もやってますが
付き合いって大変なのよw このへんは今回のことで痛感したと思います
はい。今回で色々と痛感しました。


408 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:13:00.06 SGYbdSQiO
>>404
本家がDQNだと下は大変だと思いますから自分なりに気を使っています。
どうやら今回ご訪問したという親戚はどうやら耳はみ家よりも一族内では力がないということでおkですか?
かなり下かと。
複雑なので、分かりづらいですが、
私たち家族は直系で、いわゆる宗家に近い血縁です。
相手は遠縁ですからね。


414 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:18:36.52 SGYbdSQiO
>>409
409 名前:片玉 ◆cikqkCyoHw 投稿日:2006/03/10(金) 03:14:33.95 QwlHNAPd0
今北産業。
耳はみさんに何があったとです??(´・ω・`)
遠縁、兄の出生を遠回しに罵倒
私に政略結婚持ちかけ
兄、かなり滅入る。


421 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:23:07.97 SGYbdSQiO
>>412
名家も大変だねぇ
上になっても下になってもいろんな苦労があるんだ。
ある意味下の遠縁の奴らも必死で可哀相だ。

遠縁の人達は耳はみとはかなり血が遠いの?
イトコ以上に。
ただ少しばかり古いだけですよ。
血はかなり遠いですね。

>>413
下の家にも建前があったとは言え報告に行くあんたの親は偉い
筋とおしてます、例え嫌でもねw
つか面倒な事が起こると予測していたからだと思います。親戚づきあいって大切w
ただ あれだ 相手がDQNでほとほと参ったって感じでしょうが
その辺の事情子供はわかんないもんですから ショックだったんでしょうね。
憤慨するのはよくわかりますし 自分も理不尽だと思います。

結婚と言うのは本人だけじゃなく家と家との結婚とも言えるわけでそんな部分が出てくるのが
いっちゃ悪いがでてくるものです。 自分も嫁さん選びには気をつけよう
筋は通さないといけませんからね。出来る限り。
相手が嫌だとはいえ、一応は一族ですし。
ただ、許せないのは、その不遜で失礼で意地汚い野心。
ありがとうございます。


423 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:23:58.14 SGYbdSQiO
政略というか、その親戚が成り上がりたいための手段ですね。


429 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:32:28.80 SGYbdSQiO
>>422
俺は会社継いだら4代目
叔父叔母どもと法廷闘争は数知れず
俺に関する根も葉もない怪文書が流れるとか
週に3回弁護士のところに行くとか学生の身にはつらいよ
同じ境遇の人がいたから思わず愚痴を書いた
今は反省している(´・ω・`)
(´・ω・`)つなでなでうゆうゆ。なでうゆなでうゆ。
私たち親戚は基本、仕事がばらばらですからね。医者から料理人、大工までいます。

>>424
お兄さんは養子って事ですが対外的には長男として育てられてますし
ご両親も知らず知らずの内にそう育てられたと思います。
自分もその気があるのですが長男って結構一人で悩むんですw
下の兄弟に聞くことできませんからww と推察します



オレの母ちゃん 室町からの家 ガクブル
親は兄を後継ぎとしていたようです。
似たような家ですねw

>>426
ふうん
血は遠いか。
なら兄と耳はみが血縁上はイトコであることも突いてきそうだな。
血が濃すぎるとかイチャもんつけて。

てかそいつらはずっと耳はみを狙っていたのか?
相手の男とはどれくらい交流があった?
交流はあまりないですね。
というか、相手は祖母の葬式をほとんど手伝わないくらいですからね。
多少、突発的行動でしょう。

>>427
事情はいろいろあるかもしれんが、うちは本家だけどそんな遠縁の奴
が口出ししてくる親戚関係って理解しがたいな。
というか、そいつがおかしいだけなのかな?
二人ともまだ若いから不安だろうけど負けんなよ!!
もいちど、わっしょい!!    ノシ
やはり、兄の出生……ですね。本当にどうだっていいのに。
生まれてきたところなんて、私たちは選べないのに。

>>428
まぁ耳はみもう少し楽に考えて。
もし実兄妹だったら100パー家を出て行かなければ
ならない運命だったんだしそれに比べれば今の状況は屁だぜ。
はい。そう思っておきます。ありがとうございます。



430 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:33:41.61 SGYbdSQiO
>>425
425 名前:平井堅 ◆bOc2gxr8wU 投稿日:2006/03/10(金) 03:25:21.11 tt0XI/6g0
>>421
強いな、耳はみは
オレも見習わなきゃなぁ・・・
ちょっとだけ頑張ってるだけですよw


436 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:39:31.28 SGYbdSQiO
>>431
兄は家を捨てて耳はみと一緒に暮らすって
思考は無さそうだよね。
義母と義父のことがあるし。
継げる事が分かった以上義理は果たしたいだろう。
多分、ないですね。
父から仕事についての事を学んだり、父の仕事仲間に会ったりしてますから。


439 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:45:25.85 SGYbdSQiO
>>432
頑張りすぎるなよ
俺の心配してる暇があったら兄の心配してやってくれ
でもなでなでありがとう
はい。二人で癒し合いながら進みます。

>>434
相手の男はカッコイイのか。どうなのか。
もし発端が相手の男じゃなくてその親で
尚且つ本人がそんなに乗り気じゃないのなら説得出来るんだけど。
相手は乗り気ですか?
兄に比べれば、話になりませんね。
発端は多分親かと。ただ、乗り気ではあります。

>>435
多分結婚とまでは行かなくでもまーそのつもりでしょうから
慰めるっていってもほどほどに、「怒りなさい」w
だって蚊帳の外じゃん、耳はみ 勝手にワールドに入るなよ
と昔の彼女は言ってくれませんでした orz

>>427の言う通り自分には理解できません。いくら嫌っていても親類の幸せは祝うものです。
自分の子供を使って成り上がるって事を考えているのなら自分の子供を愛してないで親失格。
子供が耳はみを好いて親に泣きついたとかなら、ひく 全世界がドン引きw
家族ぐるみで狙ってる可能性が高いです。
怒る、とは誰にですか?


442 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:49:32.29 SGYbdSQiO
>>440
耳はみ強いな…ホントに見習いたい
これからも嫌なこととかあるだろうけど2人で頑張りなよ!

ってか俺バイト終わって初めて書き込んでみたww
ありがとうございます。
まず、今は最初の山場です。
越えます。越えてみせます。


448 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 03:55:46.77 SGYbdSQiO
>>444
乗り気か…うぜぇぇぇ。
口説き文句とかちょっと気になるな。

そいつら永久追放なんかに出来ないのかな。
多分耳はみと兄が結婚しても裏で陰口叩いてるぜ。
雑音は邪魔ですからね。
出来るなら縁切りしたいですが、そんな訳にも行かないでしょう。
口説き文句はあんまりなかったですね。

>>445
兄をどう元気付けるか…
見当もつきません。

>>446
446 名前:平井堅 ◆bOc2gxr8wU 投稿日:2006/03/10(金) 03:53:28.51 tt0XI/6g0

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 耳はみ!わっしょい!わっしょい!
 ⊂彡

俺にはこんな事しか出来んが
応援してるぞ。負けんなよ。

さて、さすがに限界なので寝ますです
みなさん、お疲れ様でしたノシ
わっしょい! 大丈夫。大丈夫。頑張ります。
ありがとうございます。お疲れさまでした。
おやすみなさい。良い夜と月と星と夢と明日を。

>>443
怒れって表現もちろん 耳はみがなんていっていいやら
愛しながら怒るって分かるかなぁ うーん
ほら えっと悩みのダムを爆破させるといいますか 悩みを聞くだけです
つか悩み吐き出した時点で2人にとって前向きじゃね?と愚考する次第であります

兄さんちょっとやさしいですねぇ いや悪くないのよ実に堅実w
つぶれそうならコレも一つの手だと思います。
つか愛しながら怒るってアドバイスイラネw 土台できてるからミスがおこんないねw
何となくですが、分かりました。ありがとうございます。


453 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 04:01:58.28 SGYbdSQiO
>>451
陰口なんて当たり前だ・・・・でもねそれは自分の子を愛するが故って場合もあんのよw
本家はその辺くみとらんと円滑に事が運ばんのじゃぁぁぁぁ orz
どうしても駄目なら切るけど、ただ絶対血のつながりは絶てないからねぇ
>>445
こればっかりは本人が周りが全然おkよって事を自覚しないと駄目でしょう きついけど
だって嫌ってんのそいつらだけじゃんあほくさいなと 気付けばなるw
確かにそういう気苦労がありますよね……。
私は兄を抱き締めるだけしか出来ませんかね。
兄を癒します。


459 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 04:06:41.81 SGYbdSQiO
軽くお風呂入ってきます。


555 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 08:17:06.61 SGYbdSQiO
>>548
耳はみ一家と伯父が協力している限り例の親戚とはそう大きな問題にならずに済むと思うのでこの問題については私から言いたいことは特にありません。
今心配なのは兄の精神状態。あなたの兄は一人で溜め込んでしまうタイプだというのはまず間違いないでしょう。
スレ的には「結婚OKktkr」だった兄の出生の秘密も兄からすればまだ自分が実の息子でなかった衝撃のほうが大きいでしょう。
表の椎茸もかなりへこんでいたし立ち直るにはしばらく時間がかかるでしょう。
お母さんは可愛い自分の息子と娘を2人とも手放さないで済むということで少し浮かれている気もします。
まあ女ならではの肝っ玉の大きさで今回のことをあまり気にしていないのもあるでしょうが。

あなたの兄は強いから今までは悩みながらも正しい答えを出してこられたのだと思いますがそういう人ほど脆い面をもっているのも事実。
強いといってもまだ18歳の若者、たまには弱音も吐かないと壊れてしまうかもしれない。
女に甘えたくなる時もある、その時は思いっきり甘えさせてあげて、甘えることも教えてあげて。昨日みたいに抱きしめてあげて。
初夜は兄が落ち着くまで待ってあげて。後で兄が流されてやってしまったと思わないように。
男は弱い生き物です、いつまでたっても母性が恋しい。
長文ありがとうございます。
兄がどう感じ、どう思っているかは分かりません。
ただ、昨日の事は少なからずショックだったようです。
だから私は、兄を支えて、甘えさせて、癒したいです。

わざわざありがとうございます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送