【混ぜるな】ツンデレ的兄弟姉妹(従)にちょっかい出した69【危険】


478 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/10(金) 20:16:53.18 SGYbdSQiO
>>469
冷静に考えて、兄の血筋が云々の話をするならば、
それを産み出した伯父に文句をいえども、その子である兄には何の罪も無い。
ましてや、養子縁組などの親戚間が認めた手続きが踏まれているわけで、尚更の話。

いくら遠縁の血筋が、耳はみとの婚姻を望んだとしても、
それは、正々堂々と申し込んでこそ、考慮にも値するわけで、
端から、他人を馬鹿にする、しかも、直接ではなく、
その被害者とも言える人間に対して、詰め寄るなど言語道断。
本来ならば、歯牙にもかけるに値しない、人として最低な部類だからね。

耳はみとの交際を抜きにしても、兄が遠縁の血筋に非難されるいわれなどない。
昨日の法的対処の話で忘れてたけど、名誉毀損で訴えることだって可能。

安心して、両親を、伯父さんを、親族間の協議を待つといいよ。
その間は、信じて。そして、支えあって。ね。
ありがとうございます。
両親と伯父と親戚を信用して、兄を支えながら、臨みたいです。
今は兄が心配。昨日の顔が忘れられない。

>>472、473、476
えー時間なんてかんけーないっすよ?
いや、私的見解だけど。
よし、今すぐウェディングドレスを(ry
うーん。何か恥ずかしいよw



【世界】ツンデレ兄妹姉妹(従)にちょっかい出した88【滅びねーかな】


40 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/03/21(火) 10:22:47.46 wUvCCVeVO
>>31
ログみたよ。
姐さんいないみたいだから、俺が姐さんの分もおめでとう言うね。
まずはおめでとう。
ずっとずっと秘めてきた想いが成就したんだよね。
耳はみが勇気をだしていっぱいがんばったからここまで来れたんだよ?
これからこのスレをどうするかは、彼氏と良く相談して決めてくれれば、
誰も文句は言わないと思うから。心配しないでね。
これからもずっと幸せでいてください。
君等二人なら「大丈夫」だからね。
ありがとうございます。
ここまで来れたのもこのスレと皆さんのおかげです。
長年の気持ちが成就して、本当に嬉しいです。
今後の事は、兄と話し合って決めたいと思います。


【カズと】ツンデレ兄妹姉妹(従)にちょっかい出した89【みさくら】


391 名前:以下、名無しにかわりまして魔法遣いがお送りします 投稿日:2006/03/22(水) 05:37:56.37 irtm/Dkg0
って〜バカをやってる暇もないか。

さて、耳はみ兄の話で血の涙を流している魔法遣いです。
オレのなんて、ちっぽけなことさ……君の、でっかい幸せに比べたらな……。

……だから、そのちっぽけさをさらけ出すようなどうしようもない話をしてやろう。
この週末にあったことをまとめてみました。今日はその1。

例によってテキスト固めたのがほしい方は終わった後声かけてください。




あ、あと。恥ずかしいセリフは今までのテキストには書いてないよ。
自身も錯乱状態で正確なところは覚えてないもんだから……。

ま、思い出したら書いてみましょうかね。
おそらくタイトルは「はじめとおわりのリスカ」。


393 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/22(水) 05:40:40.24 irtm/Dkg0
土曜日。墓参りへの参加も兼ねて実家へ帰ってきた。
荷物を置いて、親父の事務所へ。親父と祖母へ挨拶しつつ、
親父の車を借りてお呼ばれしていた妹夫婦宅へ。

居間へ通され、ソファに座る。義弟はちょっと買い物へ行っているようだ。
帰ってきたら鉄板焼をやるという。

んじゃそれまでとTVを見ながらぼーっとしていると……
視線の片隅に、黄色いヘルメットのようなものを被った小さな人影が。甥か。

オレはバイキンマン。そう、アンパンマンの敵だ。またオレを退治しに来たに違いない。
しかし、オレはもう負けるわけにはいかない。悲しいけどこれ男のプライドなのよね。

前回は先制攻撃が裏目に出た。今回は様子を伺ってから行動に移ることにする。

案の上、小さな物体はこちらが気づいてないと思ってすすっとオレに近寄ってくる。
何か振り上げた気がした。……アンパンチか、そうはいくか。
ソファに体を深く預けてスウェー、そして勝ち誇ったように

「そうはいくかアンパ」
「キャストオフ!」

あ、あれ?突然目の前が真っ暗?な、なにが起こって

「ライダー、キィィィック!!」



……んぎゃあああああああぁぁぁぁぁスススススネがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


395 名前:以下、名無しにかわりまして魔法遣いがお送りします 投稿日:2006/03/22(水) 05:42:06.45 irtm/Dkg0
>>394
かしこまっちゃヤダ><


396 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/22(水) 05:42:23.98 irtm/Dkg0
少し赤がかった闇の中、ソファに横になり痛みの増す足を折りたたんで痛みに耐える。
ふっと目の前が明るくなったと思ったら妹がかかっていた布を取り除いてくれていた。
あの布には見覚えがある。アンパンマンの衣装だ。

妹 「こらぁ〜○○(甥)!にぃにそんなことしたらダメでしょ!」

顔の前で指を天井に向かって指していた甥、脱兎の如く自分達の部屋に逃げる。

ちくしょう、今度は仮面ライダーにやられたか……
せっかく同じ歳頃の息子を持つH君にビデオ借りて勉強したってのに。
クロックアップすらできなかった……くそう、2敗目か……。

妹がごめんなさいと湿布を持ってきてくれる。ちょっとこぶになってしまうかな。


処置中に義弟が戻ってくる。
妹には黙ってろ、そして甥を叱らないでくれとお願いし自分も手早く身なりを正す。
義弟はオレが運転してくると聞いて、コンビニでバービカンを買ってきてくれたらしい。
ありがとう、毎度の気遣いには痛み入ります。

皆揃ったところで鉄板焼開始。今日はパパがいるので甥も大人しい。
普通に肉とか野菜とか焼そばとかをご馳走になる。妹が甥をかまうのを見て和む。
ちなみに姪は先に離乳食を食べさせて寝かしつけたとのこと。ぷにぷにしたかった……。


397 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/22(水) 05:43:51.77 irtm/Dkg0
食事が終わり、妹は後片付け、義弟は甥と一緒に風呂へ。オレはまた居間でTVをダラ見。
風呂上がりの甥を寝かし付け、次は妹が風呂へ。義弟は晩酌してるのでちょいと付き合う。
もちろんオレはアルコールなし。

義弟とは元々師弟関係なので、必然的に技術トークになる。
でも、妹はこういう話はあまり好きじゃないみたいだ。
なんか蚊帳の外にほっぽられてる気になるらしい。だから妹のいない時にしかできない。

話が盛り上がってきた頃、妹が風呂から出てきた。トークはおしまい。
妹が席についたので、オレはある酒を勧めた。

妹はあまり酒を飲まない。というか飲むことは飲むが、本格的に酔う前に自制してしまうのだ。
でもそうはさせない。今日はさせない。先週といい、その前のおねだり脅迫といい、
妹にはちと仕返ししないと気が済まない。

というわけで出したのは、カルーアミルク。
なんだかわからんうちに酔わせてべろんべろんにしてやろう。ひひひ。

オレ「はい、風呂入った後はこれだろ、コーヒー牛乳ー」
妹 「わ〜作ってくれたんだ♪いただきま〜す!」
義弟「あ、義兄さんそれは……」

妹はおいしそうに飲み干す。なにか普通のコーヒー牛乳ではないことに首を傾げつつ、
まだ飲みたそうだったので2杯、3杯と注いでやる……って、ん?3杯?
「あちゃ〜……」義弟が呟く……

妹 「兄さ〜ん、ちゃんと呑んでます〜?ダメですよ進んでないですよ〜あはは〜♪」
……誰だコイツは。

義弟「義兄さん……コイツ、カクテルとかでものすごい酔っちゃうんですよ……」


398 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/22(水) 05:45:19.91 irtm/Dkg0
そういや、飲みに行ったのはいつも居酒屋で、ビール・日本酒・焼酎しか飲んでなかったな。
オレがカクテル系あまり好きじゃないから頼まなかったんだが……妹が頼んでるのも見たことない。
そういうことは作ってる時に言ってくれよ義弟よ、オレは車だから作ったって飲まんよ orz

義弟「友人達の間では結構有名なんですけど、悪酔いするって……知りませんでしたか……」
妹 「あ〜兄さんビールじゃないですか〜日本酒呑みましょ日本酒〜♪」

升3つ、ターン。越乃寒梅、どぼどぼどぼ。……え〜。

義弟「義兄さん、今日……泊まっていってください……」

だ、旦那が戦う前から陥落している……つまりそういうことか。すまない。腹を括ろう。
升を手にとってぐいっと一杯。これで泊まり確定だ。

妹 「あ!兄さんもう呑んじゃったの?だめだよ〜ちゃんとお塩盛らないと〜」
オレ「……こんなん見たことないぞ」
義弟「見たら最後ですから……言う通りにしましょう……」

升の角を濡らして塩を盛って、酒を呑みつつ塩を舐める。
これが正しい呑み方ですとか講釈をたれる妹。なんだこの通な知識は。

仕方なく言われた通りに呑み始める。飲み干した頃にはテーブルの上にいろんな酒瓶が。
芋焼酎、泡盛、ウィスキー、梅酒、ワイン……い、一体いくら呑ます気だ……

妹 「んふ〜今のマイブームはこのハブ酒〜♪あは〜♪」

次々と酒を注ぐ。ちょっとみあ、ペース早いってば!旦那はもう潰れちゃってるよ!
あああその小悪魔視線でこっち見るな、やめろ、コップを置いてくれ。
ぐふっ……みあ、こんなに底なし……だったん…だ……。


399 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/22(水) 05:46:18.28 irtm/Dkg0
……ウォッカをストレートであおったところでもうダメだと悟る。
だがけろっとしている妹の前で潰れるわけにはいかない。悔しいから。

オレ「……ちょっとトイレ」

妹は逃げるんだ〜とか言ってるが違う、トイレに行きたいのは確かなんだ。
用を足しながら考え、甥達の部屋に逃げ込むことに。
潜り込んでドアを締めて寄りかかり、膝を抱えて眠ることにした。

朝、目が覚めると体中が痛い。まあしょうがない、こんな体勢では……
起きて居間に入ると、義弟のようなものが青い顔して床に転がっていた……。

妹が起きてきた。普通に寝室で寝てたようだ。床の物体のことについて聞いてみると、
『潰れたので移動させた。けど重い。だから居間まで。』
ということらしい。パパ……。
てかあれだけ呑んで記憶があるわけ!?うわ、こいつ親父似だわ……。

とと、墓参りに行く時間だ!急いで実家に戻……る前に、妹がごめんなさいと
何度も謝っているので、それでは……とマッサージとデートを要求してみる。
あっはは〜びっくりしてら、仕返しだもんこれくらいせにゃ

ってそこで俯いて「うん…」とか言うなよ冗談なんだから orz
ただ、春物の洋服買うのにコーディネートを手伝ってほしいだけ、ただそれだけ。
なんとか約束を取り付けて、実家へ。

墓参りでは前に話した叔父・叔母に改めて祈りを捧げた。
そして今回は1つだけ、お願いをしておいた。同じ境遇の人達が幸せになるように、と。


400 名前:以下、名無しにかわりまして魔法遣いがお送りします 投稿日:2006/03/22(水) 05:47:06.85 irtm/Dkg0
ということで、土日は終了しますた。


月曜の話は、また今度。


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/03/24(金) 03:25:34.89 kLMKTMl00
んではオレの出番だな。魔法遣いです。

スマン、テキスト起こしてて遅くなっちまった……。

今日は週末のこと・その2です。
まー特にwktkすることはないけど見たってください。

例によってテキスト固めたの欲しい人は後で声かけてくれたまい。





んで……ちょっと待っててくれな。



39 名前:以下、名無しにかわりまして魔法遣いがお送りします 投稿日:2006/03/24(金) 03:26:58.22 kLMKTMl00
ああ飯食ってなかった orz


40 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/24(金) 03:27:33.71 kLMKTMl00
月曜日。妹からの電話でたたき起こされる。

妹 「もしもし?あ、兄さん、デートしよ?」

……心臓に悪いからやめてくれ。後ろで義弟の笑い声らしきものが聞こえている。
うううう、からかわれてる、言うんじゃなかった orz

午後、子供達を寝かし付けてから買い物に行こうとのことだ。遅い朝食を取り、
また親父の事務所から車を借りて妹夫婦宅へ。
義弟は学生の研究データの検証の残りをやるとかで子供達と留守番。


そんなわけで、買い物へれっつごー。
春物を買いに行く……といってもオレ、着たきりスズメぎみ。
あまり服を買いに行くことはないのよね。ユニクロがあればよし。

妹 「は〜……案内するからそこ行こう?」
あれ?郊外にあるバカでかいデパートじゃないの?TAKA-Qだとばっかり……

着いたのはこれまた郊外のカジュアル店。こんなとこ来たことないデス。
妹はささ〜っと入っていって、上着やシャツのめぼしいのをパパッっと選ぶ。
そして後からゆっくりくるオレに「これ着てみて?」「これ合わせるといいかも」
などと体に合わせては次のを持ってくる。
……あの、みあちゃん?正直そのセンスはおじちゃんにはちと若すぎて合わないと……

妹 「兄さん何言ってるの?若く見せようと努力しないとダメだよ?」
う……それもそうだね。

その後もとっかえひっかえの状態が続くがオレも段々と楽しくなってきて、最終的には
いつもの3倍も買ってしまう。うち1組はオフにでも着ていくか。ありがとな妹よ。


41 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/24(金) 03:28:39.62 kLMKTMl00
その後前述のデパートへ。色々と小物や本などを見て回る。
ファンシーショップで妹がイルカのブローチを気に入ったようなので、
ほいほいと買ってやる。ま、この位はね。

デパートを出て、近くにある眼鏡店に行く。出発してから思い出したんだが、
友人が某有名眼鏡チェーンからスピンオフして店を出したと聞いていた。

店内に入ると、うへ〜……ファッション雑誌に載るようなおしゃれな眼鏡ばっかり。
オレが買うタイプの眼鏡じゃないな……ってまた次から次へフレーム持ってくる妹。
赤とか太縁とかかけられないって、いとうせいこうがサラリーマンなんて想像できん。

妹 「だって〜その方が面白いでしょ?兄さん実用主義だからつまんな〜い」
オレ「いやオレサラリーマンだし」
妹 「眼鏡だって仕事とプライベート使い分ける時代なんだよ?だめだな〜」
オレ「使えりゃいいのです、これぞ実用主義」
妹 「え〜ブーブー」
友人「は〜お前らほんと仲良いな」

妹のショッキングフレーム攻撃をかわし、一応気に入ったフレームを探し当てて購入。
色々と目の検査をしてレンズを決め、戻ってくると……妹が自分のフレームを選んでた。
(妹も目が悪いです。いつもはコンタクトだけどね)
こっちに気付くと選ぶのをやめ、次にいこうとせかす。まぁ、分かりやすい。

オレ「じゃ、このフレームももらおうかな」
友人「了解了解」
妹 「え……い、いいよいいよ高いし……」
友人「安くしときますよー」

結局妹にも眼鏡を買ってやる。まぁオレのも出来上がるの1週間後で取りに来れないから
丁度いいってことで。ここでの出費……うあ、考えたくねぇ……。


43 名前:魔法遣い ◆vjL2n8e6dc 投稿日:2006/03/24(金) 03:30:40.60 kLMKTMl00
あとはお茶して帰ろうか、ということに。

妹 「ゴメンね、眼鏡買ってもらっちゃって」
オレ「ま〜気にすんな、友達のとこだし安くしてもらったしな」
妹 「うん、ありがと……」
実はお前の眼鏡、レンズのが最高級でフレームより高いんだよw気付くまい!
オレ「は〜しかし服沢山買ったな〜」
妹 「……ねぇ兄さん」
オレ「ん?」
妹 「彼女とか出来た?」
ぶっ。
オレ「ぅくっ、げほげほ……な、なんで?」
妹 「ん〜なんか変わろうとしてるよね?なんかあったのかなって思って」
オレ「いや〜なんもないよってか彼女なんていません、
   ただなんとなくそうしてみたくなったというか」
妹 「そうなの?う〜ん……あの無頓着な兄さんがね〜……」
……誰のせいかな?
オレ「ま、遅すぎますがそういうのに目覚めてしまったということですよ」
妹 「も〜少し早ければ少しはまともだったのにね、しょうがない兄さんだw」
オレ「オレもそう思うw」

もう心配させてはいられない。
ブサでピザで歳くっちまったオレだけど。

たとえみっともなくても。
なりたかったらなる努力をしなくちゃいけない。

そんな風に思ってた、彼岸休みだった。


44 名前:以下、名無しにかわりまして魔法遣いがお送りします 投稿日:2006/03/24(金) 03:32:12.68 kLMKTMl00
おわり。

ってああ、あれ書くの忘れてた!

もういいや、めんどくさいので産業で

歩きながらおもむろにつぶやく
ぼぅんぼぅん、ぼぅんぼぅん
あっさりと感染拡大


【ニートの】ツンデレ的姉妹兄弟(従)にちょっかいかけた125【明日は】


883 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/04/22(土) 02:32:04.01 pK914/nfO
>>880
夢見が悪くて鬱になった事のある俺には他人事とは思えないな…
あれは本当に悪循環。俺は2ヶ月くらいで精神まで荒んで来たんだけど、
そうなると本当にヤバい。最後の方は彼女の言う事さえ聞けなかったし。
どんな心配されても「何言ってるんだコイツは」としか思えなかった。
結局、いろいろあって引っぱたかれてようやく我に返った…というか気づいた。
まぁ、兄さんのは耳はみにすがる方向の病み方だから、俺のはアテにならないと思う。

とにかく、一緒になって泣くのだけは止せ。
一応、泣くのは抑えています。泣きそうですが。

>>881
まだ兄は一人で耳はみを支えようとしているように見えるんだよなぁ…
色々と荷物背負い込んじゃってさ
そろそろ下ろしてもいいと思うんだけどね、恩人のことといい

耳はみよ、少しずつでいいから下ろすの手伝ってやりなよ?
もっと母性を発揮するのだ
今は撫でるくらいしかできない。_| ̄|〇
肩の力を抜いて欲しいし、安価で笑ったり、はっちゃけたりしてほしいな。






897 名前:耳はみ ◆HvR2OEzdA. 投稿日:2006/04/22(土) 02:48:11.22 pK914/nfO
>>891
これ以上は俺たちが勝手に分析しても不快にさせてしまうからなあ。
しばらくはただ受け止めてあげていて。
とりあえず、指で涙を拭います。

>>893
…本当、泣くな。頼む。泣かないでやってくれ。
一緒になって泣かれると、そこで全てがどうでもよくなる。
俺のこの現状に共感してくれてるんだって錯覚しちゃって、
現状が正常なんだ、って思ってしまう。そうなれば後は壊れていくしかないから。
…耳はみ兄がそんなに弱い人だとは思わないけど、俺は心配で心配で仕方がない。

本当に全然訳判らんな…ごめん。でも、これだけは。
「泣く」のと「涙を流す」のは違う。
…ダメだ、俺がパニックに陥ってどうする…ごめん。これ全部忘れてくれ。
安心して、堕ちちゃうのかな。傷の舐め合いみたいに。
皆さん、ありがとうございます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送