耳はみ発言まとめ・注意事項


【耳はみ関連】
・レスの順序は読みやすさを考慮して、前後させていることがあります。
・耳はみ及び対象に関わってこない雑談レス等を気分で削除しています。
・耳はみのレス内でも、上記に当てはまる文章を削除しています。
 また、改行を変更している報告があります。
・複数に分かれた報告を、1レスにまとめています。
・複数に分かれた名無しへのレスを、1レスにまとめている場合があります。


【魔法遣い関連】
・耳はみのまとめ中に所々出てきますので大雑把にまとめています。
・かなり適当に拾っていますから、抜けている箇所もあると思います。


【名無し関連】
・報告や相談に対する名無しのレスは、基本的に掲載していません。
・耳はみよりレスアンカーの付いたレスは、概ね拾っています。
・名無しのレスの文章表現等に一部変更を行っています。
 例)義姉さんの耳はみ兄→弟という表現を兄に変更
  耳はみに関する内容以外の文章の削除
  裏特有の「以下、名無しにかわりまして○○(←半コテ名)」表現の一括削除
・長文マジレスについては、まとめの読みやすさを考慮して、別ページにリンクさせています。
 なお、長文マジレスきんもーっ☆と題しているのは、ネタ半分本音半分です。


【作成者コメント】
このまとめについては、耳はみの勇者記録として楽しめると思います。
ただし、耳はみと名無し・半コテとの交流を、基本的に排除した形式でまとめましたので、
耳はみ本人やリアルタイムで耳はみと接していた人には、不快・不満な点があるやもしれません。
その点については、申し訳なく思っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送