掲示板使用の掟

 馬鹿な発言は削除します。バカな発言は歓迎です。 バカと馬鹿の区別ですが、私の独断と偏見です。
 下ネタな発言はあまり歓迎しませんがかまいません。 ただし直接的な語句を書き込んだときは内容の如何に関わらず削除します。 理由は、私が嫌いだから。いやまあ、行為自体が嫌いというわけではな、げふげふ。
 私が荒らしと認定したものには、もれなくプロバイダへのプレゼントが待っています。 串通されてたら泣き寝入り。
 基本的にあんまり意味不明でないかぎり全ての発言にお返事します。 遅れることもあるかもしれないがその時は許せ。

馬鹿は死ね

 私的にバカと馬鹿を区別して使っています。 バカというのはあえてバカなことをやるというときのバカ、 そしてバカなことをやってみると言うときのバカ、 成績が悪いという意味などほとんどのものを含みます。 こちらのバカは嫌いではありません。もちろん私もバカですから。
 馬鹿というのは、人間として馬鹿だという意味です。 よくいるでしょう。存在しているだけで周囲に害悪しか撒き散らさない連中というのが。 そういうのはさっさと現世から排除すべきですね。天国がどうなろうが私の知ったことか。

性癖

 なんか暇だと突発的に踊ることがあります。 踊るといっても社交ダンスとか白鳥の湖とかそういう洒落たものではなく いきなり回転してみたり手足をぐるぐるしてみたりそういう刹那的かつ無意味なものです。 かなり無意識なのでコントロールしがたいのですが、 噂によるとこれのせいで私に近づきたくない人間もいるとか。

性格

 普段から無口で孤高、常に周囲から一歩離れたところにいるようにふるまっていますが、 実はかなり寂しがりです。かつ甘えんぼです。 本性を現さないように細心の注意をしてはいなかったりしますが、 私が正体を見せるほど仲がよい人間はそうそういないため、 実際に見たことのある人は十人程しかいないと思います。 公然の秘密だったら嫌だなあ。

酒癖

 酒乱です。
 基本的に酒の味と匂いが嫌いなため一人のときは絶対に飲みません。 多少酒が入ると口数が多くなります。性格も前向きになります。 足下が定まらないくらい飲んでも理性と記憶はしっかりしています。 というか平常時より記憶力はよかったりします。 ただし、普段から抱えている感情と妄想が 酒で気が大きくなったために表層に出てくることがあります。 それ以上飲むとぱったりと記憶が途切れます。 翌日目覚めるまでのことはほぼ完璧に覚えていません。 その間のことは伝聞に頼るしかないのですが、 セクハラ大魔王と化したりなんだかよく分からない理屈で誰かを怒鳴りつけたりする模様。
 素面のときは誰かを怒鳴りつけるなんてことはまずやりません。


戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット